読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

feather for Twitter の今 (v2.2.0)

feather

feather for Twitter v2.2.0 が公開されました。

今回のバージョン時点での feather for Twitter の中身を紹介します。

今回のバージョンではタブのデザインが大きく変更されました。

今までタブの数は1ページ辺り4つだったのですが、このバージョンからは5つになります。

更に投稿ボタンが自由に配置できるようになりました。

使いやすい場所は人それぞれ違うので、自分に合わせて配置してください。

また、 Pocket 連携、 翻訳機能など細かいけど便利な機能を追加しました。

現在の feather for Twitter はこんな感じになっております(依存している外部ライブラリは含みません)。

feather for Twitterソースコードの行数

234668行!

ただし、ソースコードはプロダクションコードとテストコードに分かれていて、プロダクションコードのみの行数だと

106471行

になります

※ プロダクションコード: 実際にリリースされているアプリを構成しているソースコード。テストコードはテストに使用するだけなのでアプリには組み込まれていません。

feather のソースコードのファイル数

1909個!

プロダクションコードのファイル数だと

1476個!!

※ .h と .m ファイルの合計数。 テストに使っているテストデータのファイルなどは含まず。

feather for Twitter のテスト件数

1153件!!!!

閉じられた issue の数

2215件

※ issue: TODOみたいなものです。

開いている issue の数

116件

コミットの数

2451回

※ メインブランチでの回数