Android 版 feather 進捗20 #feather_android

スクリーンショット 2016-02-29 11.36.03

Android 版 feather 開発担当の @numa08 です。

皆様こんにちは😎

コベリンでは先日、名刺のデザインを刷新しました。実はメンバー毎の背景のデザインが違うので、もし交換をする機会があれば、見比べて貰えると楽しいです。

さて、Android 版 feather の進捗ですが、 esa にまとめていますのでご確認ください。

イテレーションまとめ

ここでは上記のまとめをふまえて、メンバーの所感を書いていきます。

numa08

ギャップに関する実装を始めたのだが、調査の部分が多いのでリリースに結びつかないのがちょっと歯がゆい。仕方ないので、空いた時間を使って fastlane でビルドとかリリースをする仕組みを作った。以前より CI 環境の管理が手軽になった感じがして良い。

mironal

タブ編集画面のissueに手をつけ始めたが、 issue の粒度が荒かったためバーンダウンチャートに作業の進捗が反映されなかった。もっと細かい粒度で issue を作り進捗が反映されるようにしたい。

ryohey

見た目の修正に慣れてきてできることが増えて楽しいです。今回あまり時間がとれなかったので、次回からそろそろ機能の実装にも加わっていきたいと思います。