週刊コベリン 5月26日号

週刊コベリンとは、yanacii が気分で今週コベリンであったことをまとめて報告するコンテンツです。

ブログ記事更新:コベリンデスクツアー

blog.covelline.com

mironal: (ryoheyのデスクに対して) キメッキメじゃねぇか

ryohey : 気合い入れた

numa08 : シャレオツ感でてますやん

takkumattsu : 疲れた時に餌あげてるのとお魚のも貼っておこう 🐢 🐠

mironal : 亀からしたらマッツンが疲れてれば疲れてるほど嬉しいのか

yanac :マッツンの机みると、なんか卓上に緑色欲しくなってくるな

mironal : グリーンピースでも置いとけ

yanac : 枝豆だな

takkumattsu : これ飾るか

takkumattsu が最近誕生日プレゼントでもらってきた謎のパンツ

コメント 社長のデスクだけ異常にオシャレ

急にまた寒い

takkumattsu : 寒い(定期)

mironal :昨日の半分しか気温無いののやばい

takkumattsu : 長袖きたり半袖きたりして忙しい

numa08 : 温度差とBスポット診療で完全に体調を持っていかれたorz

mironal : Bスポットやった日はもう終了するよねw

numa08 : 「仲間の居場所を吐くまでBスポット診療を続けるぞ!!」って拷問されたら、俺ならすぐすべての情報を洗いざらい話しちゃうね

mironal : 特殊部隊ならその拷問が効かないように予め治療してる可能性が高い

numa08 : 間違いない

numa08 : SWATとかレンジャーになるのに必須

takkumattsu : SWAT目指してたけど辞退するわ

mironal : 近接戦闘SWAT

yanac : コベリンSWAT部

ryohey : エアガンじゃなくて斧をチョイスするとはね

takkumattsu : 実はエアガンも持ってるw

takkumattsu : 全局面にも対応できる

takkumattsu : 今はrxの挙動と戦ってる

ryohey : 無敵だった

yanac : FPSゲーだと銃より投げ斧のほうがキルタイム早いため、玄人が好んで使うことがある

yanac : よって、斧を持っているのは高度に訓練された人物の行き着いた選択である可能性がうんたらかんたら

numa08 : PCに斧を投げつけたらrxにも勝てる

numa08 : SWATを目指すのやめて、座っとこうってことか・・・

yanac :

ryohey : 説明があって面白さが理解できました

ryohey : ありがたい

takkumattsu : うるせー!!!

ryohey : ピカピカに研がれてんのが狂気感じる

コメント takkumattsu は SWAT を目指しています

特定の話題になると活発に話し合う特定の人たち

ryohey : 最近の漫画、やたらと政府直轄の組織のチームリーダーを務める強い女の子に敵として出会ってその後入隊になる

ryohey : どうして

numa08 : なんだろ

numa08 : リコリス・リコイル?

ryohey : いやもう色々よ

ryohey : チェンソーマンもそう

numa08 : あーね

numa08 : 一種のボーイミッツガールとしてそれなりに鉄板だった気はするけれども

yanac : スケルトンダブルの話?

ryohey : なんそれ

shonenjumpplus.com

yanac : 政府直轄の組織のチームリーダーを務める強い女の子に敵として出会ってその後入隊になる一例

yanac : 敵として出会ってると言えるかは微妙だけど

ryohey : それで十分だよ、このカテゴリに鬼滅の刃まで入れるつもりだから

ryohey : 1話よんだけどおもしれ〜

yanac : 独特で面白いよ

ryohey : いいね

ryohey : 炎炎ノ消防隊とか怪獣8号とかも入れるカテゴリを作ってんの今

yanac : どっちも微妙にしか読んでない

ryohey : なんか試験があるんだよね、大体

ryohey : 入隊試験とか、お仕事始めるための試験とか

ryohey : なんかうまいことまとめる言葉作って

コメント このジャンルについて名称を知っている人がいたら教えてください

ChatGPTと壱百満天原サロメ

takkumattsu : ちょっと面白いw

ryohey : サロメSwiftLintは新しすぎんよ

yanac : 要約させるときに、キャッチーで受け入れやすくなるかなと思って試したらキャラブレッブレだった

ryohey : www

yanac : 壱百満天原サロメ詳しくないけど、途中武士みたいなの混ざってて絶対違うなと思った

ryohey : 武士とごっちゃになってる

yanac : 壱百満天原って名字?だけ見ると武士っぽさある

yanac : 故に勘違いしてしまったのかもしれない

yanac : 同じGPT4のはずだと思うんだけど、俺の方なんか違くない?

ryohey : 武士シチュを教え込ませすぎてヤバい性癖のAI爆誕しちゃってんじゃん

takkumattsu : お嬢様感ZERO

yanac : 何故か分からないけど、この文章を読むと百満天原サロメではなくドワーフのおっさんがチラつく

コメント 百満天原佐呂女殿

コリモン

ryohey : 今日コリヤバス

ryohey : 目がシパシパス

yanac : コリヤバスの語感、とてもポケモンにいそう

mironal : コリコリポケモン

yanac : ヤバスから26Lvぐらいでコリヤバスに進化する

mironal : アレでしょ。ヤバスから肩の石を使うとコリヤバスに進化する系でしょ

ryohey : 肩の石はやばいw

mironal : 腰の石だと腰ヤバス

ryohey : 頼むポケセンで治療してくれ

yanac : ポケットモンスター コリ/ムクミ

ryohey : 集めたくなさすぎる

mironal : 目指せコリモンマスター

ryohey : 忌むべき存在

yanac : 企画書できました

ryohey : めちゃくちゃ面白そうなんだが

mironal : 最高

mironal : 悪の組織はどんなことしてるの?

yanac : 聞いてみる

mironal : ストレス団w

ryohey : www

ryohey : 良すぎ

yanac : ストレス団のボスは、元々は偉大な科学者でしたが、自身の過労とストレスにより正気を失い、世界を支配しようとする野望を抱くようになりました。 ここすき

ryohey : ストレスでやられてんのに結構モチベーションあるのがすごい

yanac : 人間はダークサイドに落ちたときに凄い力を持ってしまうんだよ

コメント ryohey の肩こりはLv100