コベリン登山部2024年始動

こんにちは、 id:takkumattsu です。

タイトルの通り2024年最初のコベリン登山部の登山をしてきました!

各人は登ってたりするんですがコベリン登山部として登るのは今年最初でした!
体調不良などがあり、最初は三つ峠を登ろうと思ったんですが急遽高尾山に変更しました!

今回は id:numanuma08 は家族の体調不良でお休みで、 id:yanacii と登ってきました!

山行

今回は相模湖駅から登って城山を経由して高尾山へ行くルートで登りました!

yamap.com

感想

8kmほどの山行で途中からは尾根つたいだったので比較的楽しめたかなと思います!

少し桜の見頃は過ぎてしまっていましたが春らしい景観を楽しめました。

城山でご飯!個人的に登山でのご飯と降りてからの温泉が楽しみで登山しているまであります。

茶屋もやっていてラムネをいただくことができました!

最後は温泉に入ってさっぱり

最後に

コロナで少し登山活動が減ってしまったので今年はもっと増やしていきたいですね!