2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

合同会社コベリン創立7周年記念レースを開催しました🐎🛷

11/8に開催した合同会社コベリン創立記念協賛についてまとめました!

コベリンのリモートワークについて個人的な取り組み(働きすぎとコミュニケーション不足について)

こんにちは。 山口です。 今日はコベリンでのリモートワークで個人的に気をつけている課題とそれに対する対応策を紹介したいと思います。

dartでなるべくfinalを使いたい!

こんにちは、 id:takkumattsu です。 最近はコベリンでもflutterの案件が増えてきてました。 今回はいわゆるデータクラスを使う時のノウハウを書いていこう思います!

Universal Linksについて調査をしたことのまとめ

こんにちは、id:numanuma08です。iOS9以降よりサポートされているUniversal Linksについて調査を行ったのでまとめて共有をします。 Universal Linksとは ユーザーがWebサイトへのリンクをタップしたときにSafariやChromeなどのブラウザではなく、アプリを直…

TypeScript で絶対パスの import をやめた話

こんにちは。亀山です。 趣味で作っている比較的大きなコードベースの Web アプリで最近やったことを紹介します。 いままで TypeScript の import は相対パスではなく絶対パスで記述するようにしていました。相対パスでは import "../../../common/model/foo…