2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

MFクラウド会計で、MFクラウド請求書からインポートした仕訳の金額が請求書の金額と一致しない際の確認方法

ど~もこんにちは。yanacii です。MFクラウド会計上で、実現仕訳時にMFクラウド請求書からインポートした仕訳の金額が合わない問題が発生したので、その際の確認方法を紹介します。

SwiftUI で Toast を作った

こんにちは、亀山です。feather for Mastodon の開発はフル SwiftUI で行っています。今回は、エラー等の表示を行う Toast を自前で実装したのでご紹介します。

Unity 非同期処理プチテクニック

概要 こんにちは、亀山です。コベリンでは Unity で VR アプリケーションの開発を行っています。 UniRx を使うと async/await と楽しく過ごすことができます。本記事では、書いてみてちょっと良かったコードを共有します。

SwiftUIのListの中に入れたProgressViewが表示されなくなる問題

SwiftUIのListのRowにProgressViewを入れたときに1回目は表示されるのに2回目以降は表示されない不思議な現象にハマったので紹介します。

mutalkが届きました

こんにちは、 id:numanuma08 です。 コベリンは基本的に完全リモートワーク体制なので会議や会話はZoomまたはSlackを利用しています。しかし、私の家の都合として私と妻が同じ時間で会議が入るケースが有りそうなると、いずれか一方が別の部屋へ移動しなけれ…