2019-01-01から1年間の記事一覧

合同会社コベリン創立6周年記念レース🐎🛷

みなさんお久しぶりです、ばんえい競馬を愛する漢TakkuMattsuです。 この度めでたく合同会社コベリンは11/8で6周年を迎えました! 去年に続いて今年も創立を記念してばんえい競馬にて協賛レースを開催しました!

Oculus Go 向けオンラインゲーム、「数字あて」の開発体験

こんにちは、コベリンの id:numanuma08 です。 コベリンでは以前から Unity を利用した Oculus 向けアプリケーションの開発をしていますが、今回はその一環でオンラインで遊ぶことのできるゲーム「数字あて」を開発しました。 VR数字あてゲーム このゲームは…

UZUMAKI.inc さんと開発合宿を行いました!!

こんにちは、コベリンの id:numanuma08 です。今回、ご縁があって UZUMAKI.inc さんと千葉にある土善旅館で開発合宿を行いました。 uzumaki-inc.jp www.dozenryokan.com 合宿の経緯 UZUMAKI.inc の工藤さんと私が以前同じ案件で一緒に仕事をしていたことがあ…