コベリンと協賛レースの歴史

こんにちは! id:takkumattsu です!

11/8(火)でコベリンは創立9周年になります!めでたい!

自分は2018年にコベリンに入社したのですが、その年から自分の趣味も兼ねて会社の創立記念を競馬の協賛レースで祝うようになりました!

blog.covelline.com

blog.covelline.com

blog.covelline.com

(去年は忙しくて協賛できませんでした...)

今年も11/07(月)の17:05発走で協賛レースを行います!

nar.netkeiba.com

協賛の仕方

以下の記事にあるように競馬の協賛は1万円~からすることが出来ます。

banei-neko.hatenablog.jp

結構気軽に出来るのでみんなもやって盛り上がろう!

ちなみに自分は企業協賛としてやっているので3口(3万円)で協賛しています。

ばんえい競馬で協賛しているのは単純に自分のがばんえい競馬が好きだからです。

協賛レース戦績

せっかく協賛レースをやっているのでみんなで馬券を購入して楽しんでいます!

今までの歴戦の結果をまとめておきたいと思います。

開催年 社長 みろなる yanac numa08 TakkuMattsu
2018年 × × × 🎯 ×
2019年 🎯 × - × ×
2020年 × 🎯 🎯 × 🎯
2021年
(開催なし)
- - - - -

2019年

2020年

今のところ全員しっかり当てているので今年当てたい人が一歩抜け出すことになります!

最後に

みんなも会社の協賛をして盛り上がってみてはどうでしょうか?
やり方が知りたかったDMなり連絡をくれれば教えますよ!

いつもはやらない非日常を楽しめるのでオススメです!