合同会社コベリン創立9周年記念レースを開催しました🐎🛷

こんにちは! id:takkumattsu です!
合同会社コベリンは11/8で創立9年を迎えました!!めでたい!

それを記念して今年もばんえい競馬で協賛レースを実施しました!

去年は開催できなかったけど、今年で4回目の協賛レースでした!

2018年
blog.covelline.com

2019年
blog.covelline.com

2020年 blog.covelline.com

当日の様子

昔はオフィスに集まっていましたが今はあまりオフィスに出社していないこともありリモートで楽しみました!

去年は買うのがギリギリになって買えなかった!ってトラブルがあったので、今回はesaにアジェンダを書いてしっかり進めました!

みんなの予想

社長

5-7,8馬複 各1,000円

みろなる

1,3,7ワイドボックス 各1,000円 計3,000円

numa08

3-1,5,6,8ワイド流し 各500円 計2,000円

yanac

3-1,4,5,7馬単流し 各500円 計2,000円

takkumattsu

3,4-全 3連単マルチ 計3,600円

10倍〜1000倍

結果

カチカチやないかい...

結果は①(1番人気)→③(2番人気)→④(3番人気)でした!

的中は

  • みろなる
  • numa08

でした!

みろなる numa08

しかしみんなガミ(購入金額より的中金額が低い)に...

そして今年の結果を反映させるとこんな感じに!

開催年 社長 みろなる yanac numa08 TakkuMattsu
2018年 × × × 🎯 ×
2019年 🎯 × - × ×
2020年 × 🎯 🎯 × 🎯
2021年
(開催なし)
- - - - -
2022年 × 🎯 × 🎯 ×

みろなる と numa08 が一歩リード!

最後に

協賛レースは1万円から申し込めるので記念の日に皆さんやってみてはいかがでしょうか?

今回はカチカチで終わってしまいみんな悔しい思いをしたので来年こそ億万長者になろうと思います!