週刊コベリン 5月19日号

週刊コベリンとは、yanacii が気分で今週コベリンであったことをまとめて報告するコンテンツです。

冷蔵庫が夏仕様になる

コメント 上から ryohey の要望のコーラ、WILKINSONの炭酸水、クリスタルガイザーが収納されています。

takkumattsu 自炊再開する

takkumattsu : 今日の夕飯は動画見ながらこれを作ろう

youtube.com

yanac : うまそう

takkumattsu : 簡単料理の動画漁るようになったw

yanac : 甜麺醤と豆板醤ってチューブのあるんだ

takkumattsu : あとミロさんから教えてもらったトマトとヨーグルトのやつも簡単だから最近食べてる

mironal : 豆板醤のチューブのやつ一時期使ってた。あんまり辛くなくて量が沢山必要になったから瓶のに戻したけどチューブは便利だった
トマトのやつ毎週食ってるw ちょうど昨日も食べたw

takkumattsu : マジで美味しい。革命だった

mironal : オリーブオイルもびしゃびしゃかけてどんどん健康になる。オリーブオイルは野菜

ryohey : オリーブオイルビチャビチャの料理食いてぇ〜

コメント トマトヨーグルトとは、トマトにヨーグルトとオリーブオイルをかけて食べるとめっちゃ簡単で美味しいという mironal が布教したノウハウです。

ryohey の画面キャプチャがいつもゴリゴリに音楽流れてる件

takkumattsu : ryohey のこれ、ゴリゴリに音楽流れてて笑うw

mironal : 画面収録すると音楽乗っちゃうんだよねw

ryohey : いつも音楽乗っちゃうw

takkumattsu : www

コメント ryohey の画面収録は高確率でゴリゴリの音楽がゴリゴリに流れています。

numa08 の引っ越し祝いが揃う

numa08 : もらったやつを並べてみた

ryohey : すげ

yanac : パーティタイム

mironal : Why don’t you go beach?

mironal : 日本で売っているワインの中では最も酸っぱいワインの一つ。餃子とかからあげと飲むとうまい

takkumattsu : ワインの名前なのかw

numa08 : 山梨に海無いからな...

めっちゃ冷やして飲んでくれってラベルに書いてあったからめっちゃ冷やす

mironal : ビールと同じ扱いで

numa08 : 王冠で封がされてたし、そういうことか・・・

コメント 引っ越しお疲れ様でした

連日 slack の第一声で暑さ報告が続く事態に突入

コメント 気温がおかしいので皆様体調にお気をつけください